

| スポンサー広告 | Comment-│ --. --. --(--) --: -- |

2008年3月11日(火)

ゲームやってます

アルカイック シールド ヒートアルカイック シールド ヒート
(2007/10/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

| ゲーム | CM 0│ 2008. 03. 11(Tue) 00: 00 |

2008年3月15日(土)

最近は所用で車を運転することが多くなってるんですが、どうもバックがうまくできなかったりします。店の駐車場とかでは頭から入れてしまう悪癖が
ATの軽自動車ですら駐車に手こずりまくるのによくMTで免許取れたなーと今更ながら思うわけなのです。設計ミスみたいな車庫に駐車してる人とか見ると尊敬します本当に

今日はF1の予選がありました
マクラーレンがつまらん位速いと思いました。キミにはトラブル起こってマッサにはやる気がなくて、フェラーリは出だしから大丈夫でしょうか。せめてハミの独壇場にならないよう祈ります
クビサのアタックにはミスはあったが非常にいいタイムでしたし、ハイドフェルドも高位置におるためBMWの仕上がりは良いように感じます。これで枕のけん制ができればフェラーリも絡んで面白くなりますかねえ
日本勢はトヨタがよくなってます。ホンダも若干改善されたようで、ようやく2チームともまともなレースができる状態になりましたかねえ。これからも毎レースでポイントを狙える位置にこれればいいんですが。特にホンダは代表にロス・ブラウンを獲得したようで、これからに期待です。スーパーアグリは言わずもがなです
中嶋は力不足なのか何なのでしょうか。同僚のロズベルグと比べるとだいぶ差が開いてる感じです。2世ドライバーがいろんなところでちらほら増えておりますが、せっかくなら中嶋にもがんばってもらいたいところであります
てかベッテルやけに速くねーか

| 未分類 | CM 0│ 2008. 03. 15(Sat) 00: 00 |

2008年3月16日(日)

・オーストラリアGP
案の定ハミの独壇場になりました。波乱の幕開けとか言ってるけどレース自体はすっごいぐだぐだだったよなあ。22台中13台がリタイヤってどういうことなんでしょうねえ。しかもトップは終始余裕の走りでフィニッシュて。そんなんは皇帝だけで十分ですわ
てかフェラーリはほんと最低でしたねえ。キミは集中力切れてるしマッサは楽観的な走りをするし、チームの作戦はなあなあだしもう悪いところしか見えてこなかったです。ふたを開けてみれば枕に比べてあまりにアレな仕上がりになってました。来週のマレーシアで少しでも立て直されておればいいんですが
ライコネンの雑な走りとは打って変わってアロンソは堅実な走りを見せてくれたのでほっとしました。チャンピオンとしての風格は眉毛のほうが上だったように思えます。ただチームとしてのルノーはどうなんでしょう。今回の作戦はちょっとあかんように見えたし、マシンは上位のチームと張り合える力があるのか疑問ですのであんまし期待せんようにします
BMWとウィリアムズは非常に調子がよさそうなので、フェラーリが回復するまで枕と混戦してくれれば幸いなんですが。ホンダとトヨタはもうどうでもいいんでとにかく佐藤君がんばってください。あと中嶋も適当にがんばれ
今回のレースはフェラーリエンジンを積んだ3チームが全滅しました。次のマレーシアも暑いと思うので、フェラーリ勢がどうなるか楽しみです

| 未分類 | CM 0│ 2008. 03. 16(Sun) 00: 00 |

2008年3月18日(火)

琴光喜なんとか2連勝しましたうれしいです
連敗からは脱出しましたが勝ち方が2戦とも非常に微妙なので積極的な当たりを見せてくれて勝ったらなと
一昨昨日あたり琴光喜は完っ全に自信を失っている、何をやっても負けてしまうという状況(心境?)に陥っているという話がされていましたが、これでなんとか自信を持ち直してくれたらよいですねえ

BSでトップをねらえ!劇場版がやるので観ねばなるまいなこれは

| 未分類 | CM 0│ 2008. 03. 18(Tue) 00: 00 |

2008年3月20日(木)

東西横綱が敗けました
白鵬に土がついても朝青龍は別に動じていないような感じに見えましたが、そんなことはなかったです
琴奨菊の攻めをいとも簡単に許しあっという間に寄り切られました
横綱の取り組みとしては勢いのないもので、なんだかなと

そんなわけで今日から琴奨菊FANになりたいと思います

| 未分類 | CM 0│ 2008. 03. 20(Thu) 21: 54 |

2008年3月21日(金)

こーち
「トップをねらえ!」よりオオタコウイチロウ

職員室でノリコにあのせりふを仰ってるときです。フグタ君~

| 絵の練習 | CM 0│ 2008. 03. 21(Fri) 19: 25 |

2008年3月22日(土)

明日の千秋楽は相星決戦となりました
白鵬は琴光喜を、朝青龍は魁皇をそれぞれ下し両者二敗のまま横綱対決です

先日対朝青龍戦28連敗中を抜けられ、琴光喜2日連続横綱破っちゃうんじゃねーのとか期待したけど全然そんなことはありませんでした。白鵬戦の戦績は悪くないですけど
それでも不調、不調と言われながらも琴光喜の今場所後半戦以降の粘りの取組は非常に素晴らしいですねー

琴奨菊明日は稀勢の里戦ですが実は私稀勢の里も応援してたりしてますのでどうしましょう
関脇琴奨菊7勝7敗、小結稀勢の里8勝6敗の対決ですから面白くなりそうです


・マレーシアGP予選
フェラーリ1・2、枕3・4、あとはその他もろもろです。マッサがPPなんですが、フェラーリはホントどうなんでしょうねえ。立ち直ってるんでしょうか。レースは雨が降りそうだし、なんかまたグダグダな展開になりそうで非常に恐い
今回ウィリアムズがひどいことになってますがどこが悪いんでしょう。中嶋だけでなくロズベルグすらも下位に回っているのでマシンだかタイヤだかに問題あるんかなあ

トヨタはQ3、ホンダはQ2まで残り、鶴に至っては5番グリッドを獲得する好調ぶりです
基本的に現在の日本勢は「予選だけ」的な結果が多いのでまあ、ねえ。別に昔のホンダのようになれって言うわけではないんですけども、もう少しなんとかならんもんかと

ルノーはまあ中位チームなんですけどやはりアロンソにはがんばってもらいたかったりします。ハミに煮え湯を飲まされた借りを返してもらいたいんでね

あと20番手の佐藤君は超頑張ってほしい。なんかBARに戻るような戻らないような噂があった様ななかった様な気がしないでもないが、とにかく一番応援しているのが今も昔も変わらず彼であります

| 未分類 | CM 0│ 2008. 03. 22(Sat) 21: 52 |

2008年3月23日(日)

こむぎちゃん
小麦ちゃんらしい。似てない以前の問題だなw

春場所は朝青龍が制しました
白鵬の出方が妙だったんですが、とにかく朝青龍優勝おめでとう
琴光喜、琴奨菊はなんとかこの千秋楽で勝ち越しを決めましたが、やはりもう少し白星を挙げてほしかったですね

| 絵の練習 | CM 0│ 2008. 03. 23(Sun) 23: 40 |

2008年3月24日(月)

・マレーシアGP
予選の際のマクラーレンの行為によって、枕勢は5グリッド降格という裁定が下されました。これによって鶴、クビサ、ハイドフェルド、ウェバー、眉毛が自然に2グリッド上がることになり、コバライネンとハミは8番手、9番手グリッドからのスタートになりました
今回は予想されたような雨も降らず大きなアクシデントも起こらず、開幕戦に比べるとレースそのものはいいものだったと思います
ライコネンは開幕戦のハミのような順調っぷりで1位今季初勝利、2位・3位はそれぞれBMWのクビサ、枕のコバライネンという結果になりました

フェラーリはキミに関しては非常にいい展開で進みましたが、マッサはまぁ~ひどいですね。開幕戦のやる気のなさっぷりがまだ尾を引いてたりするんでしょうか。あの自滅は本当にいただけない
今回は珍しくハミが表彰式にいないということでしたが、やはり枕はマシンがよすぎると思うのですよ。マシンの信頼性が他と比べて高いんでこれ以降もFIAからペナルティとかを与えまくってもらいたいところです
BMWはクビサの2位表彰台に加え肉も6位入賞ですから、十分にフェラーリ、枕の対抗馬となるに相応しいのではないでしょうか
ウィリアムズはもう今回は悲惨な出来ですねえ。両者とも完走はしているので、コースへの調整がうまくいってなかったんかなあ。中嶋なんて17位ですけど実際ビリっけつですからね
アロンソは相変わらず堅実な走りを見せてくれます。ウェバーの背中をずっと追いかける形にはなったんですが、どっかのだれかさんみたくここぞとばかりにミスをしないので安心できますよ
佐藤君は同僚にだけは負けてもらいたくなかったんですが負けてしまいました。「みんなが同じマシンで走ったら佐藤琢磨が最速」というような妄言を信じているような私ですのでね。ホント贔屓の塊です
日本勢は正直どうでもよかったんですが、なんと鶴が4位入賞という近時のトヨタにしては快挙ということでおめでとうございます。ハミの追撃をようやっとかわしてくれたのは有難いですね~。ただホンダのツートップにははよやめてもらいたいもんですが
そんなわけでふと思ったのはレッドブルってこんなに速かったっけということです。なんか昔の中下位をウロウロしてる様なそんなイメージだったんですが、今回ルノーが押され気味な感じをみてなんだかなーと。そんなわけでアロンソにはとってもがんばってほしいのです
次回は4月6日のバーレーン戦です。こんなこと言える立場ではないですがキミと眉毛がんばれ、佐藤ちょーがんばれ

| 未分類 | CM 0│ 2008. 03. 24(Mon) 02: 26 |

2008年3月25日(火)

最近模様替えをしているのだが部屋がどんどん汚くなっている。部屋を少し弄くろうとしたらあそこも、ここもという感じでどんどん手を広げてしまい、もはや収拾がつかなくなりその悲惨な光景が目に入るたびにやる気がなくなるという始末である

そんな異空間で生活している私だが先日本棚を注文する。これを置くことで部屋が大いに片付くという寸法であったが、実際所有している本はまったく多くなく、これでは部屋が狭くなるだけで一向に片付かないという懸念が浮上している。そもそも組み立てるスペースが我が家にあるのかすら疑わしいが、これ以上心配事はいらないので忘れることにする

更に先日デジカメを購入する。使途は全く定かではないが、そのときの気分で決断してしまった。まさに浪費という言葉がぴったりな現状である
昨日は楽天で「ちりとてちん 完全版」DVD-BOX 予約 のタブを危うくクリックしそうになったが、こちらはなんとか踏みとどまれたのでよしとする

| 未分類 | CM 0│ 2008. 03. 25(Tue) 21: 40 |

2008年3月31日(月)

・ジオンの系譜
バグりおった…
キュベレイ量産化計画が順調に進んでいたのに…一人一キュベレイをまさに体現するところだったのに…
ゼロ・ムラサメが反乱した直後だったんだが、まさか反乱というのがこういうことだとは思いもしなかった
新年度だからってPS2が空気読んだんだろうがホントそういうのいらないから。

またグリプス2とグラナダでたむろする作業がはじまると思うと背筋が凍ります。まあ一遍にやる気を削がれたんでしばしの間コイツとは別れを告げますかな
しかしこの空白にされた30ターンの落とし前をどうしてくれようかって話ですよ

| ゲーム | CM 0│ 2008. 03. 31(Mon) 23: 28 |

| main |

Profile

Author:1741
絵の練習メイン。多分。
コメント・拍手等いただけると跳んで喜びます。リンクフリー。
twitter
pixiv

Link

  • murmur
  • Legatus
  • カラーレスソウル
  • 星番地
  • 管理画面
  • Archives

    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年11月 (2)
    2016年10月 (8)
    2016年09月 (6)
    2016年08月 (2)
    2016年07月 (4)
    2016年03月 (2)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (2)
    2015年10月 (4)
    2015年09月 (1)
    2015年02月 (1)
    2015年01月 (2)
    2014年12月 (3)
    2014年11月 (2)
    2014年10月 (1)
    2014年07月 (1)
    2014年06月 (1)
    2014年05月 (1)
    2014年04月 (6)
    2014年03月 (1)
    2014年02月 (3)
    2014年01月 (1)
    2013年12月 (1)
    2013年09月 (1)
    2013年08月 (1)
    2013年07月 (5)
    2013年06月 (4)
    2013年03月 (1)
    2013年02月 (1)
    2013年01月 (1)
    2012年12月 (2)
    2012年11月 (2)
    2012年10月 (6)
    2012年09月 (5)
    2012年08月 (1)
    2012年07月 (5)
    2012年06月 (4)
    2012年05月 (7)
    2012年04月 (9)
    2012年03月 (7)
    2012年02月 (4)
    2012年01月 (8)
    2011年12月 (11)
    2011年11月 (5)
    2011年10月 (2)
    2011年07月 (3)
    2011年06月 (5)
    2011年05月 (16)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (2)
    2011年02月 (5)
    2011年01月 (12)
    2010年12月 (21)
    2010年11月 (9)
    2010年10月 (9)
    2010年09月 (8)
    2010年08月 (19)
    2010年07月 (6)
    2010年06月 (10)
    2010年05月 (3)
    2010年04月 (3)
    2010年03月 (4)
    2010年02月 (9)
    2010年01月 (7)
    2009年12月 (9)
    2009年11月 (26)
    2009年10月 (25)
    2009年09月 (1)
    2009年08月 (3)
    2009年07月 (6)
    2009年06月 (9)
    2009年05月 (11)
    2009年04月 (15)
    2009年03月 (8)
    2009年02月 (1)
    2009年01月 (2)
    2008年12月 (4)
    2008年11月 (11)
    2008年10月 (9)
    2008年09月 (5)
    2008年08月 (7)
    2008年07月 (4)
    2008年06月 (3)
    2008年05月 (6)
    2008年04月 (10)
    2008年03月 (11)
    2008年02月 (7)
    2008年01月 (11)
    2007年12月 (5)
    2007年10月 (3)
    2007年09月 (10)
    2007年08月 (4)
    2007年07月 (5)
    2007年06月 (4)
    2007年05月 (1)
    2007年04月 (5)
    2007年03月 (4)
    2007年02月 (1)

