

| スポンサー広告 | Comment-│ --. --. --(--) --: -- |

2008年4月5日(土)

三国志10とジオンの系譜で一日が終わった

NHKの太王四神記をちらと見る
今回は第一話であり、ペ・ヨンジュン演じるガンダルフ(以下ヨンダルフ)があーだこーだして一悶着を起こしてなんやかやという非常に理解し難いものであった。というより内容はまったく覚えていない
話がややこしくヨンダルフ以外に面白みを見出せなかったが、むしろヨンダルフが出るだけで笑えるという素晴らしい作品なんだなと一人で納得した
音楽が久石譲という点だけで個人的に高評価である
そんなわけで次回からヨンダルフが出てこなさげな雰囲気だったので、いきなり見応えがなくなるという始末である

| 未分類 | CM 0│ 2008. 04. 05(Sat) 00: 00 |

2008年4月6日(日)

いろいろと気の塞ぐようなことがありまして今日はF1見ながらヤケ酒であります
クリックで実物大の窓が開きます

| 未分類 | CM 0│ 2008. 04. 06(Sun) 23: 57 |

2008年4月15日(火)

牛すじが半額で300g140円になっていたので買う
そんなわけで何かしら作ろうと思い、何かしらはこちらの作り方を参考にさせていただきました。

クリックで実物大の窓が開きます
せっかくデジカメ買ったのになんかまともなもん撮ってないな

| 食べもの | CM 0│ 2008. 04. 15(Tue) 00: 00 |

2008年4月16日(水)

まゆげ
枕時代の眉毛

| 絵の練習 | CM 0│ 2008. 04. 16(Wed) 00: 00 |

2008年4月18日(金)

健診にいく
とくに異常はなかったらしいんですが、視力が…特に右目が
さすがに毎日PCをつけっぱなしやりっぱなしでは下がりますよねえ。大した下がり幅ではなかったのでまだよかったんですが、こんな生活を続けててそのうちガクンと落ちる時が来るのかと思うと非常に不安だったり
身長は高校のときからmm単位で順調に縮んでいるのでもう苛立ちも何も感じません

| 未分類 | CM 0│ 2008. 04. 18(Fri) 23: 46 |

2008年4月19日(土)

クリックで実物大の窓が開きます
C級ぐるめ

クリックで実物大の窓が開きます
自分が想像していた完成予想図とぜんっぜん違うものが出来上がったのでテンションだだ下がりでした。見た目も味もひどいことに。

| 食べもの | CM 0│ 2008. 04. 19(Sat) 22: 17 |

2008年4月20日(日)

クリックで実物大の窓が開きます
お料理。作ってる間に冷める件

| 食べもの | CM 0│ 2008. 04. 20(Sun) 23: 04 |

2008年4月21日(月)

適当な料理~
クリックで実物大の窓が開きます

結局酒+コンビーフが一番しっくりくるとはこれいかに。

| 食べもの | CM 0│ 2008. 04. 21(Mon) 21: 50 |

F1

ついにヨーロッパにその舞台を移したわけですがやっぱりF1はここでなくっちゃ
てゆーかアロンソはえぇ~!スターティンググリッド見たらちゃっかりフロントロー獲ってるじゃありませんか。PPはライコネンですから新旧チャンピオン争いということで非常に楽しみ。スタートであぼんしなければもっと楽しみ
枕は悪くはないんですが奮いません。ハミがスランプらしいけれども。チーム自体はとても好きなんだけれど如何せんドライバーのラインナップがねーまあこれ言うとBMWもなんだけど
その他もろもろはいつもどーりの感じです。CS見れないと書くことないなあ。いや見ても別に何も思いつかないんだけど

| 未分類 | CM 0│ 2008. 04. 27(Sun) 02: 49 |

2008年4月28日(月)

スペインGPはキミ、というよりフェラーリの圧勝ということになりました。以前のアゴとバリケロのときみたくはならないと思いますが。というかならないでもらいたい
そんなことよりコバライネンがタイヤバリヤに突っ込み大クラッシュをしてしまったのですが、大事には至らなかったようで非常に安堵いたしました。今回の事故を十二分に検証して再発を防止していただければよいですな。ホイールだかなんだかのトラブルだったらしいのですが
母国グランプリであるアロンソはまあ残念な結果に終わりましたね…せめて入賞してほしかったんですが、マシントラブルとゆーのはチームにとっていただけない
スーパーアグリはもうね。テストは満足に出来ないわ金もパーツストックもないわ、フロントノーズは接触したけどそのまま走らすってこんなんでこれから先もやっていけるんでしょうか。今に始まったことじゃないんですが。ホンダがいなければいつ切られてもおかしかないでしょーよ。いやまあ終盤のペヤング対たっくんはよかったと認めようではないか
しかし今回も半数近くがリタイアする結果になりまして、相変わらずなあなあな展開だったわけで、再来週こそはみんなまともにレースを終えてくれるといいですね(って何様だよ

| 未分類 | CM 0│ 2008. 04. 28(Mon) 19: 28 |

| main |

Profile

Author:中原
絵の練習メイン。多分。

Link

  • murmur
  • Legatus
  • カラーレスソウル
  • 星番地
  • 管理画面
  • Archives

    2017年06月 (1)
    2017年04月 (1)
    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年11月 (2)
    2016年10月 (8)
    2016年09月 (6)
    2016年08月 (2)
    2016年07月 (4)
    2016年03月 (2)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (2)
    2015年10月 (4)
    2015年09月 (1)
    2015年02月 (1)
    2015年01月 (2)
    2014年12月 (3)
    2014年11月 (2)
    2014年10月 (1)
    2014年07月 (1)
    2014年06月 (1)
    2014年05月 (1)
    2014年04月 (6)
    2014年03月 (1)
    2014年02月 (3)
    2014年01月 (1)
    2013年12月 (1)
    2013年09月 (1)
    2013年08月 (1)
    2013年07月 (5)
    2013年06月 (4)
    2013年03月 (1)
    2013年02月 (1)
    2013年01月 (1)
    2012年12月 (2)
    2012年11月 (2)
    2012年10月 (6)
    2012年09月 (5)
    2012年08月 (1)
    2012年07月 (5)
    2012年06月 (4)
    2012年05月 (7)
    2012年04月 (9)
    2012年03月 (7)
    2012年02月 (4)
    2012年01月 (8)
    2011年12月 (11)
    2011年11月 (5)
    2011年10月 (2)
    2011年07月 (3)
    2011年06月 (5)
    2011年05月 (16)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (2)
    2011年02月 (5)
    2011年01月 (12)
    2010年12月 (21)
    2010年11月 (9)
    2010年10月 (9)
    2010年09月 (8)
    2010年08月 (19)
    2010年07月 (6)
    2010年06月 (10)
    2010年05月 (3)
    2010年04月 (3)
    2010年03月 (4)
    2010年02月 (9)
    2010年01月 (7)
    2009年12月 (9)
    2009年11月 (26)
    2009年10月 (25)
    2009年09月 (1)
    2009年08月 (3)
    2009年07月 (6)
    2009年06月 (9)
    2009年05月 (11)
    2009年04月 (15)
    2009年03月 (8)
    2009年02月 (1)
    2009年01月 (2)
    2008年12月 (4)
    2008年11月 (11)
    2008年10月 (9)
    2008年09月 (5)
    2008年08月 (7)
    2008年07月 (4)
    2008年06月 (3)
    2008年05月 (6)
    2008年04月 (10)
    2008年03月 (11)
    2008年02月 (7)
    2008年01月 (11)
    2007年12月 (5)
    2007年10月 (3)
    2007年09月 (10)
    2007年08月 (4)
    2007年07月 (5)
    2007年06月 (4)
    2007年05月 (1)
    2007年04月 (5)
    2007年03月 (4)
    2007年02月 (1)

