

| スポンサー広告 | Comment-│ --. --. --(--) --: -- |

1月31日(月)

結局腕時計のベルトは時計屋さんに見てもらっても調整できませんでした。まぁ見るからに不可能な代物でしたからねえ。家でいろいろ試みたにもかかわらずできなかった時点でこうなる確信はあった。俺に直せないものはお前にも直せないというジャイアン理論に似た謎の理論の発動です。
こうなりゃクロノグラフ買うしかないな!

| 未分類 | CM 0│ 2010. 02. 01(Mon) 00: 27 |

2月2日(火)

バンド調整ができないので売主にメールを送ってみたら、
問題なく出来るよ!その時計屋が断ったのは出来ないと判断したからだよ!
みたいなメールが返ってきて、そんなわけわからんこと言われても、という気持ちになった。

問題なく出来るなら、時計屋は断らねーよ!!
 

| 未分類 | CM 0│ 2010. 02. 02(Tue) 21: 00 |

金曜特別ロードショー 「崖の上のポニョ」

駿大明神

| 未分類 | CM 0│ 2010. 02. 05(Fri) 19: 58 |

2月8日(月)

今日の教訓:無闇にテンプレを弄らない

本文以外は別の色にしたいんだけど、どうしたらいいのかわからないよ!
ほんとどーすればいいのかわからない。シンプルなのがいいんだけど、そのうち本文すらなくしてしまいそうで困る。他のブラウザからここ見たら表示がひじゃけてたりしてそう。

追記:
それっぽくなったように見える。こおゆうのを自分で一から手打ちでやろうと思ったら、100年かけても何も作れない自信がある。

| 未分類 | CM 0│ 2010. 02. 08(Mon) 23: 58 |

2月14日(月)

らくがきだよーん
適当に描くつもりが完全にイナズマイレブンである。
左:風丸 中央下段:立向居 中央中段:豪炎寺 右:佐久間
全然ちげーじゃねーか!でも風丸さんだけはちょっと似せようとか思ってたはず。

荷物をまとめるためのダンボールを獲得するために夜な夜なスーパーに通ってたりする。半額のものはとっくの昔に売り捌かれているので大してたのしくないが、これも仕方がないことである(何がじゃ。

何千回も言っていることだがブログに書くことがない。あっても書かない。ほとんど自分だけしか見てないから、書く必要がないのである。そのお蔭もあってモチベーションも上がらないよね。仕方ないね。モンチッチって再ブレイクしてるのかな。

| 絵の練習 | CM 0│ 2010. 02. 15(Mon) 00: 52 |

2月15日(月)

らくがき
わけわかめ。現在進行形で黒歴史を紡ぐのも悪くはないということだッ!引っ越すときにノートとかどれもこれもぜーんぶ捨てちゃったから、「せっかくだし」みたいなアレが働くんでしょうね。いやまあ本気で描いててこの有様なんですけどね。
意味不明なこと言ってますがもっと意味不明なのはスケッチブックが妙に湿ってたりすることですよ。黒鉛の乗りが悪いのは当然ですが、消しゴムで2,3回消せば表面破けるほどの強靭さまでも見せ付けてくれるわけです。雨ざらしにしたり洗濯したりした覚えはないが、このノートは私に何かうらみでもあるのか。まあ洗濯してたらポケットに入れてたティッシュみたいなことになってたでしょうが。

[トップをねらえ!スペシャルサイト]で全6話が無料配信されている。太っ腹だ。
まあそんなことよりなんであれ自分の知ってる作品がパチ化するのは気持ちのいいことではない。作品がパチに身売りされないように消費者は何ができるかといえばお金を落としまくるしかないわけだけど、時期が過ぎた作品を改めて収益につなげるにはやっぱりパチが一番確実なルートだよね。製作者もお金がないと次の仕事できないしね。
そもそもパチンコにたいする理由無しの嫌悪感みたいなものを払拭するならば、こうしたことに思い悩む必要もないわけである。過去作品の権利を売らないとやっていけないような構造になってるんだから、大変なんでしょうね。

| 絵の練習 | CM 0│ 2010. 02. 15(Mon) 21: 05 |

2月17日(水)

iconF.jpg
twitterのアイコンを変えようと思って描いてたんだけど、こういうのって適当にやってても自分の趣味趣向性癖が反映されてしまってるような気がしてやめた。手前のことなんてだれもキョーミねーよと言われればその通りなのだが、そのへんはまあ自己満足(?)です。てゆうか今の更に急造のアイコンなんてもっとアレではないかと疑心暗鬼になってたりなってなかったりする。どうでもいいなマジで。

拍手ありがとうゴザイマス…!

正直な話、目とか頭とか人様の絵柄のパ○リです本当に(ry
パクりきれてないというのは置いといて。

あと身体は年に数回しか描いてない気がする…。尚更ひどい話ですが、顎から下を描くと高確率で破綻するので極力描かないようにしてたりして。最悪すぎて自分でこの文章書いてて笑えてきた。

| 絵の練習 | CM 0│ 2010. 02. 17(Wed) 22: 06 |

2月18日(金)

犬と猫さんのところのハーヴェストグリーンというゲームをやってます。
無論製品版の方でして、引越し作業と相俟ってこの日記帳の更新が疎かになるのは確実なのでありました。

| ゲーム | CM 0│ 2010. 02. 19(Fri) 00: 30 |

金曜ロードショー 「風の谷のナウシカ」

駿大明神

| 未分類 | CM 0│ 2010. 02. 19(Fri) 21: 59 |

| main |

Profile

1741

Author:1741
絵の練習メイン。多分。
コメント・拍手等いただけると跳んで喜びます。リンクフリー。
twitter
pixiv

Link

  • murmur
  • Legatus
  • カラーレスソウル
  • 星番地
  • 管理画面
  • Archives

    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年11月 (2)
    2016年10月 (8)
    2016年09月 (6)
    2016年08月 (2)
    2016年07月 (4)
    2016年03月 (2)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (2)
    2015年10月 (4)
    2015年09月 (1)
    2015年02月 (1)
    2015年01月 (2)
    2014年12月 (3)
    2014年11月 (2)
    2014年10月 (1)
    2014年07月 (1)
    2014年06月 (1)
    2014年05月 (1)
    2014年04月 (6)
    2014年03月 (1)
    2014年02月 (3)
    2014年01月 (1)
    2013年12月 (1)
    2013年09月 (1)
    2013年08月 (1)
    2013年07月 (5)
    2013年06月 (4)
    2013年03月 (1)
    2013年02月 (1)
    2013年01月 (1)
    2012年12月 (2)
    2012年11月 (2)
    2012年10月 (6)
    2012年09月 (5)
    2012年08月 (1)
    2012年07月 (5)
    2012年06月 (4)
    2012年05月 (7)
    2012年04月 (9)
    2012年03月 (7)
    2012年02月 (4)
    2012年01月 (8)
    2011年12月 (11)
    2011年11月 (5)
    2011年10月 (2)
    2011年07月 (3)
    2011年06月 (5)
    2011年05月 (16)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (2)
    2011年02月 (5)
    2011年01月 (12)
    2010年12月 (21)
    2010年11月 (9)
    2010年10月 (9)
    2010年09月 (8)
    2010年08月 (19)
    2010年07月 (6)
    2010年06月 (10)
    2010年05月 (3)
    2010年04月 (3)
    2010年03月 (4)
    2010年02月 (9)
    2010年01月 (7)
    2009年12月 (9)
    2009年11月 (26)
    2009年10月 (25)
    2009年09月 (1)
    2009年08月 (3)
    2009年07月 (6)
    2009年06月 (9)
    2009年05月 (11)
    2009年04月 (15)
    2009年03月 (8)
    2009年02月 (1)
    2009年01月 (2)
    2008年12月 (4)
    2008年11月 (11)
    2008年10月 (9)
    2008年09月 (5)
    2008年08月 (7)
    2008年07月 (4)
    2008年06月 (3)
    2008年05月 (6)
    2008年04月 (10)
    2008年03月 (11)
    2008年02月 (7)
    2008年01月 (11)
    2007年12月 (5)
    2007年10月 (3)
    2007年09月 (10)
    2007年08月 (4)
    2007年07月 (5)
    2007年06月 (4)
    2007年05月 (1)
    2007年04月 (5)
    2007年03月 (4)
    2007年02月 (1)

