

| スポンサー広告 | Comment-│ --. --. --(--) --: -- |

1月7日(金)

・いつもどーりGT5のこと。
配信イベント第三回が更新されましたね。今回のボーナスレースではチューン制限なしということで、私のような自力で勝てないよ派に属する人間には非常にありがたい仕様でゴザイマス。この更新にあわせて、第二回のボーナスレースも改造無制限に。おかげさまで経験値とお金おいしいです。
おそらく腕の立つ人は新車同然でクリアするのでしょうが、僕は違いますよ。新車を買ってすぐオイル交換・エアロパーツ+フルチューン・レーシングソフトまでやってからリカバリONでやっとこさ初参戦です。ゲームの世界では金に糸目はつけませんよ。プライドもへったくれもないです。圧倒的ではないか、我がマシンは的な展開を希望しておるのです。
ちなみに僕はオンライン以外では初心者アシスト全開でやってますから、ここに書いてあることの10割は参考にならないことを明記しておきます。今更ですけど。オンでいつもスピンしてるストラトスを見かけたら、暖かい目で見といてやってください。

第二回のNASCARですが、どこの攻略にも書いてある通りダウンフォース最大にしてレーシングソフト履かせれば、数回のミスがあっても勝てると思います。1周目走って6分40秒台前半を出せるくらいであればまず大丈夫でしょう。それと、当然のことですがどんなレースであれタイヤには常に配慮した方が良いです。Bスペではタイヤ制限があるレースばかりなので、制限枠内の一番良いタイヤを履かせてあげてください。どうでもいい話ですけれど今日NASCARシリーズ走らしたら、ほぼスピンしてる車の真後ろにぴったりくっついて抜くそぶりを全く見せないB助になんともいえない感情が沸き上がって来ましたよ。監督の必死のボタン連打を無視する気ですか。

あと今日は耐久のラグナセカ200マイルをクリアしました。フォーミュラグランツーリスモ使用です。
トータルタイムは1:52'47.183、ベストは1'05.816(79週目)でした。レーシングソフトで30周くらい持ちますが、当然ながらタイヤがなくなる前にピットすべきです。目安は23周くらいでしょうか。一回ギリギリまで走ってタイムが極端に落ちていっておまけにピットに着くまで3分以上掛かったので、ピットの時間云々以前に無意味なタイムロスをすることになりました。

最近では普通に攻略サイトを見るようになってしまって、プレゼントカーやらなんやらの楽しみも完全にありません。まあプレカーに期待を抱いて必死こいてクリアしたら、廃車同然のマシンをもらったときの恐るべき落胆もないのでそれはそれでアリかもしれませんが。

| ゲーム | CM 0│ 2011. 01. 08(Sat) 03: 21 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikukou2.blog86.fc2.com/tb.php/646-fdb2af2b

| main |

Profile

Author:1741
絵の練習メイン。多分。
コメント・拍手等いただけると跳んで喜びます。リンクフリー。
twitter
pixiv

Link

  • murmur
  • Legatus
  • カラーレスソウル
  • 星番地
  • 管理画面
  • Archives

    2017年04月 (1)
    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年11月 (2)
    2016年10月 (8)
    2016年09月 (6)
    2016年08月 (2)
    2016年07月 (4)
    2016年03月 (2)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (2)
    2015年10月 (4)
    2015年09月 (1)
    2015年02月 (1)
    2015年01月 (2)
    2014年12月 (3)
    2014年11月 (2)
    2014年10月 (1)
    2014年07月 (1)
    2014年06月 (1)
    2014年05月 (1)
    2014年04月 (6)
    2014年03月 (1)
    2014年02月 (3)
    2014年01月 (1)
    2013年12月 (1)
    2013年09月 (1)
    2013年08月 (1)
    2013年07月 (5)
    2013年06月 (4)
    2013年03月 (1)
    2013年02月 (1)
    2013年01月 (1)
    2012年12月 (2)
    2012年11月 (2)
    2012年10月 (6)
    2012年09月 (5)
    2012年08月 (1)
    2012年07月 (5)
    2012年06月 (4)
    2012年05月 (7)
    2012年04月 (9)
    2012年03月 (7)
    2012年02月 (4)
    2012年01月 (8)
    2011年12月 (11)
    2011年11月 (5)
    2011年10月 (2)
    2011年07月 (3)
    2011年06月 (5)
    2011年05月 (16)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (2)
    2011年02月 (5)
    2011年01月 (12)
    2010年12月 (21)
    2010年11月 (9)
    2010年10月 (9)
    2010年09月 (8)
    2010年08月 (19)
    2010年07月 (6)
    2010年06月 (10)
    2010年05月 (3)
    2010年04月 (3)
    2010年03月 (4)
    2010年02月 (9)
    2010年01月 (7)
    2009年12月 (9)
    2009年11月 (26)
    2009年10月 (25)
    2009年09月 (1)
    2009年08月 (3)
    2009年07月 (6)
    2009年06月 (9)
    2009年05月 (11)
    2009年04月 (15)
    2009年03月 (8)
    2009年02月 (1)
    2009年01月 (2)
    2008年12月 (4)
    2008年11月 (11)
    2008年10月 (9)
    2008年09月 (5)
    2008年08月 (7)
    2008年07月 (4)
    2008年06月 (3)
    2008年05月 (6)
    2008年04月 (10)
    2008年03月 (11)
    2008年02月 (7)
    2008年01月 (11)
    2007年12月 (5)
    2007年10月 (3)
    2007年09月 (10)
    2007年08月 (4)
    2007年07月 (5)
    2007年06月 (4)
    2007年05月 (1)
    2007年04月 (5)
    2007年03月 (4)
    2007年02月 (1)

