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・灼岩大・皿
でやって4k6d!!最近大マップでもこんなリザルトばかり。
敵廃ヲリ2,3人がA2A3B1B2で暴れ回って私は主にA2でデスしまくったわけですが、結果はまあ勝利です。主力同士がC2C3で激突してるのに、敵主力に飛び込まずにでかいキルを取れる位置にいない単独皿相手に一刀ぶん回ししてるヲリはよろしくないと思った次第。A2でリスキルまがいのことをされてる皿もどうかって話ですが、C2に行ってわざわざ味方主力の背後に誘導する必要も無かろうと思い甘んじてデスっていたのです。うそじゃないよ!
・スカむずい
っていうことがようくわかった。装備差というのももちろんあるのだが、それ以上に行動の優先順位の決め方みたいなものが他職に比べてシビアであるという点。
森大中央でスカ2対スカ1で劣勢の味方に加勢するか傍の回復施設を占領するかという二択のとき、大抵後者を選ぶのは地雷だと思います。案の定私は後者を選びましたがね!たぶんそのおかげでその味方スカは切断したんだろうと思うwなんか、敵スカを一人倒したところでリスポーンしたソイツに追われて±0じゃねとか思ったんだよねーパール拾えるのに。まず敵味方のHP残量・与ダメを確認しなかったことが問題で、もしかしたら2人とも倒せていたかもしれない。結局傍で復活するかもなわけだが、可能ならば加勢した上で占領すべきだった。もう一つ、そのとき大差で味方本拠が押し込まれていたのだが、仮に攻めてる敵が復活したときそこで生まれたらヤベーって思ったから占領を優先しました。中央の他方の回復施設は壊されていたからここがホームポイントだろうとは思ったのだが、もしかしたら今さっきスカがぶっ壊したのかもしれないし、それも頭に入っているべきだった。敵スカ2人健在ならすぐ取り返されるんだけどね。あと一つ、これはしょうもない話なのだが、メンサー装備してるからあんま殴りたくない(どういうこと!?)というのが念頭にありました。なんかあらゆる面で残念なスカですみません。
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クリスタルコンクエスト | CM 0│
2013.
07.
30(Tue)
12:
02
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